2009年06月06日

初心者が携帯アフィリで2000円稼ぐためには

初心者が携帯アフィリで2000円稼ぐためには


携帯⇒爆裂革命⇒シュフリエイトプログラム【2009】携帯アフィリエイトで普通の主婦が29日間で130万円!!モニター実践者10人全員が稼げた珠玉のノウハウ!!手の付けられないほど稼ぐ不思議なシュフリエイト
「えっ?これ15万?? さっきから17万だの20万だの画像が出てくるけど

大した事ないじゃん・・」

そう心の中で今思われました?

確かに大した報酬金額ではないです。

最近では旧携帯アフィリノウハウで 気の遠くなるような作業をこなしたスーパーマンと言われる人が、
月数十万くらいなら、稼いでいる人は結構いますからね。

今、初心者が携帯アフィリで2000円稼ぐためには最低でも100サイト

量産しなければ稼げないと言われているようなのですが、










初心者が携帯アフィリで2000円稼ぐためには
posted by 携帯アフィリエイトで at 05:17| 富山 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

稼ぐアフィリエイターが絶対やってる重要ポイント

稼ぐアフィリエイターが絶対やってる重要ポイント

稼げないアフィリエイターが絶対やっていない重要ポイント

そこの部分を理解することになります











普通の主婦が29日間で130万円⇒
携帯⇒爆裂革命⇒【シュフリエイトプログラム】
posted by 携帯アフィリエイトで at 05:17| 富山 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトで真剣に稼ぐ会

商材コレクター(稼げないゴミノウハウをたくさん購入してる人達)としてデビューを飾りました

パチパチパチ・・・笑



携帯⇒爆裂革命⇒シュフリエイトプログラム【2009】携帯アフィリエイトで普通の主婦が29日間で130万円!!モニター実践者10人全員が稼げた珠玉のノウハウ!!手の付けられないほど稼ぐ不思議なシュフリエイト
いや  笑えません

稼げるノウハウを買って実践したのに・・・・涙

なんで?

もう 嫌だぁ〜・・・・・・・

私達は  商材では どんな有名な方が販売してるものであっても
稼げないことを やっと思い知らされました(中にはホンッと優しい方もおります)

そんな うんざりしてる中   私達3人は あることに気づくんです。

そうです

稼げない理由です。 稼げない私達と 稼げるアフィリエイターと いったい何が違うんだろう?

そして・・・1つは
うまくいかない大きな理由はその作ったものの
悪い部分が分からないということがわかりました

例えばマニュアルどおりにアフィリエイトサイトを作ったのに、
ほとんど収入を取れなかったとします。

あなたにはどこが悪いのか、まったく見当も付きません。

このマニュアルどおりにやったのに、なぜうまくいかないんだろう?

そして販売者にメールしようと思いながらも、
たまたま見た値上げのお知らせメールで煽っている商材に目移りしてしまう。

私達も同じことを何度も 何度も繰り返してきました。  ふぅ〜  笑

主婦である私達は  お得! などという言葉に 弱いんです。  笑


どこが間違っているのか分からないので、
直しようもないし、それで諦めざるを得なくなってしまう。

そして新しいノウハウを買い、また一から作り直していく。

多くの商材を読んで 実際サポートも受けたりしていく中で
これがうまくいかない大きな原因だと分かったのです。

(実際サポートも 気を使って 質問しづらいことも経験しました)

これでは作業ばかりなので、私達でもモチベーションが続きませんでした

ところが この 私達が結果を出し続けている黄金のノウハウなら、
一度作り上げた仕組みはずっと使えるということも わかってきました。

携帯電話が この世からなくなったら おそらく使えなくなるでしょう  笑

まず ありえないですね

さて 話を戻しますが 商材コレクターになった私達は ホンッと迷いました

アフィリエイトは稼げないし マニュアルは役に立たないし
商材代金もバカにならない額になってました(30万オーバー)

見も心も撃沈され顔面蒼白です。 今は笑えますが当時はホンッとやばっかったです。

ただ3人という ・・お互い仲間がいたのが心強かったです。

私達3人は  くそっ!!絶対稼いでやる!という思いで
アフィリエイトで真剣に稼ぐ会というものを発足しました。
携帯⇒爆裂革命⇒シュフリエイトプログラム【2009】携帯アフィリエイトで普通の主婦が29日間で130万円!!モニター実践者10人全員が稼げた珠玉のノウハウ!!手の付けられないほど稼ぐ不思議なシュフリエイト







アフィリエイトで真剣に稼ぐ会
posted by 携帯アフィリエイトで at 05:15| 富山 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

