2009年06月06日

携帯アフィリエイトで 現在 月収110万以上を

携帯アフィリエイトで 現在 月収110万以上を











さて その 気になる ノウハウの中身を少しだけご紹介いたします

シュフリエイト2009

携帯アフィリエイトで 現在 月収110万以上をコンスタントに稼ぎ続けている

3人の主婦アフィリエイターが
148日間かけて作成した黄金の書の内容を少しだけ公開すると・・・
携帯⇒爆裂革命⇒シュフリエイトプログラム【2009】携帯アフィリエイトで普通の主婦が29日間で130万円!!モニター実践者10人全員が稼げた珠玉のノウハウ!!手の付けられないほど稼ぐ不思議なシュフリエイト





今紹介した内容は、シュフリエイト黄金の書の10%に過ぎないのですが、
のこりの90%も含めて あなたへ お渡しします

ノウハウは今までの常識から考えてクォリティー性はありえないぐらい高いです

また難解なネット用語は なるだけ使用せず図解を通してわかりやすく書いてあります

実際に私達も  いろんな商材を購入して実践して失敗して・・・と やってきました。

失敗⇒ひるまない何かを学ぶ⇒失敗⇒ひるまない何かを学ぶ・・・・・

そして 今の現状を手に入れることが出来たのです

これは私達の経験から言えることなのですが
仮にネットで一時的に稼ぐことができたとしても、しばらくすると必ず下がってきます。

特にネットビジネス業界はすごいスピードで常に流行が変化しているので、
そのノウハウ自体が使える賞味期限が極端に短い場合が多いからです。

つまり、
ほったらかしで稼ぎ続ける方法など存在しないということです。

「私はもうほったらかしでも毎月100万以上入ってきますので、
毎日好きなことをして のんきに不労所得ライフを満喫中です自由って最高ですね!」

こう書いてあるサイトが本当にあったとしたら、私達の経験上ほとんどがウソです。

私達も最初は100万円稼いだら、あれをしたり、
これを買ったりと いろいと やりたい事を考えていましたが、
本当に毎月100万以上 入ってくるようになると、だんだん怖くなります。

恐くなる??

はい

それはこの先も常に 100万以上 稼ぎ続けることができるのかという不安、
来月は下がるんじゃないかな・・・・もっと稼ぎたいという向上心。

のんきに不労所得ライフを満喫してる暇があったら
もっと もっと 稼ぎたいとの向上心でパソコンをカタカタ打つことでしょう(笑)

もし本当にほったらかしで収入が継続して得られるとすれば、
不動産を所有して不労所得(家賃収入)のみで生活するか
会社経営をして部下に自分のビジネスを全て任せてオーナーになるか、
年金をもらうこと以外には無いのかもしれません。

株やFXでさえ、継続的に稼ぐとなると精神的な不安は常につきまといます。

ところが



このシュフリエイトノウハウで そういう 不安もなくなりました


あなたへは キレイごと抜きで 本音で お聞きします

あなたの目的は“お金を稼ぐこと”ですよね。

しかもアフィリエイトやインターネットビジネスで稼いでいこういこうとしている

あなたにとって、

「情報」がお金になるということはご存知かと思います。

この変化の早いインターネットの世界は、
儲ける情報をいち早く仕入れるか、
仕入れないかで儲けの額が大きく変わりますので、
情報の旨みがなくなった頃に情報を仕入れても全く意味がありません。

ですから、私達が 早く仕入れたインターネットビジネスの有益な情報を、
最優先であなたへ配信いたします。

あなたが貪欲であればこの極秘情報により
「新たなキャッシュの流れ」をどんどん作っていくことが可能となり、
儲けの情報に乗り遅れるということが今後一切なくなりますので、
1つ1つのチャンスを確実にものにできるようになるでしょう・・・
携帯⇒爆裂革命⇒シュフリエイトプログラム【2009】携帯アフィリエイトで普通の主婦が29日間で130万円!!モニター実践者10人全員が稼げた珠玉のノウハウ!!手の付けられないほど稼ぐ不思議なシュフリエイト





携帯アフィリエイトで
 現在 月収110万以上を
posted by 携帯アフィリエイトで at 05:24| 富山 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯アフィリエイトのみで収入を得ることができるでしょう。

携帯アフィリエイトのみで収入を得ることができるでしょう。

私達の その自信には、理由があります。

私達は、あなたに
携帯アフィリエイトで稼ぐ為に必要なポイントが欠けていることを。知っているからです


そして、そのポイントを 知れば あなたは きっと  スグに
携帯アフィリエイトのみで収入を得ることができるでしょう。

ここまで 自信が あるのは 自分たちが結果を出し 尚且つ モニター10名が
まったく同じ結果が出たからなんです。  

昨日まで パソコンすら さわったことのない 人から
アフィリエイトで ほとんど稼げない人まで   このノウハウを実践して結果がでているからなんです
携帯⇒爆裂革命⇒シュフリエイトプログラム【2009】携帯アフィリエイトで普通の主婦が29日間で130万円!!モニター実践者10人全員が稼げた珠玉のノウハウ!!手の付けられないほど稼ぐ不思議なシュフリエイト




携帯アフィリエイトのみで収入を得ることができるでしょう。


posted by 携帯アフィリエイトで at 05:22| 富山 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

携帯アフィリエイトで普通の主婦が29日間で130万円!!

携帯アフィリエイトで普通の主婦が29日間で130万円!!

まず、わかったことを 少しお伝えしておきますね

今までの携帯アフィリエイト手法には「サイトの量産」というのが基本でした

例えば 1サイトで アクセスが1日20で 月間1000円稼げるなら
そういうサイトを100サイト作成すれば 月間10万円でしょ?

・・・・と 確かに 理屈はわかりますが・・・・どんだけ時間かかんのよ

言うよねぇ〜笑


携帯⇒爆裂革命⇒シュフリエイトプログラム【2009】携帯アフィリエイトで普通の主婦が29日間で130万円!!モニター実践者10人全員が稼げた珠玉のノウハウ!!手の付けられないほど稼ぐ不思議なシュフリエイト
しかも 働いているサラリーマン やOL  勉強やバイト サークルに忙しい学生
はたまた 私達のような
家事で一息つく間もないくらい忙しい主婦の方々・・・時間なんかありませんよ

限界もいいところです。

ぶっちゃけますと
今 出回っているノウハウは単純にメインサイトのために、
大量にサイトを作成する方法です・・・

『はい もうわかってるってば』・・・そうですよね

100や200作成すれば それだけ 稼げるでしょう・・・という やり方

しかも、稼げない やり方で 進めるので とても時間の無駄

さらに アフィリエイトの基本も知らない商材屋ばかりなので
まったく稼げないノウハウなのです

そして量産型ですと 何より 体への負担も出てきます(肩こり ドライアイ 頭痛・・・)

ほとんどの実践者が、100サイトも作ったのにもかかわらず、
稼いだ金額は5000円程度しか稼げていません…

これは以前の私達なのですが
あるマニュアル(とって〜も有名なアフィリエイターです)を

信用して実践したのいいですが2ヶ月間一生懸命サイトの量産をして・・・
実際に稼いだ金額は7800円だったんです。

いくらなんでも ・・・時間かかりすぎの割りに 報酬の少ないこと。。。ホホ

あまり声を大にして言えませんが、「サイト量産すれば稼げる」と言いながら
何十万サイトも作ったと豪語し、ネットビジネスで稼ぐのに最も重要な本質を理解していない
未熟な指導者が たくさんいるくらいですから

「時間がないあなた」には今までのノウハウで稼ぐことは容易ではないということは、
賢いあなたなら わかっていただけたかと思います。

だから、古いノウハウの9割以上の実践者が、どんなに頑張っても頑張っても稼げないんです

これだけ割に合わない量産ノウハウが常識のように氾濫していますから、
中には「量産」というフレーズを目にしただけで、

気分が悪くなる人もいるのではないでしょうか。

ここまで言うと批判しているみたいなので補足しますが、
残りの1割の人達は、作業する時間がある中で、
月数万から〜月30万ぐらい稼いでいるということも わかってきました。

これは ある程度の経験者がほとんどですが  やはり 基本がしっかりしてる方が多いです

ただ恐ろしいことに、古いノウハウでもっと収入を増やそうと思えば、
「稼げるのか」「稼げないのか」を
運任せするサイトの量産を永遠に繰り返さなければならないんです。

はっきり言って、稼げるか稼げないかを「量産に運任せ」にする

古いノウハウは、それはまさに、パチンコや競馬となんら変わらない ギャンブルですよね

今思えば、そんな未熟なノウハウを提供している指導者達を見て、
本当によくそんなノウハウを勇気を出して世の中に出せたなぁと 感心します・・・笑

だって、普通は、まだ確立していないノウハウを
世の中に出すということ自体恐ろしくて出来ませんから…

まぁ、ここまで話せば今現在売られているノウハウや古いノウハウの
問題点は分かっていただけたかと思います。 ただホンッとに良心的な販売者も
中にはいることも事実ですから  みんながみんな 悪いわけでありません

ちゃんと良いノウハウを提供している方も 絶対いるんです。

さて この携帯市場・・・・現在

携帯アフィリ市場がものすごくアツいということは紛れもなく確かです…

私達も携帯市場がアツいからこそ参入したのですから…

でも 考えてみてください  私達が アフィリエイトを知ったのは 2年前・・・・もうすでに
パソコンでのアフィリエイトは飽和状態です。

そんな中で よく 新しいノウハウを確立できたなあって 思いませんか?

その時は すでに アフィリエイトで稼ぐ的なノウハウも蔓延している中でのスタートでしたから

よく 頑張ったなと 思います・・すみません自分たちを褒めてしまって  笑

でも それだけ



携帯アフィリエイトは、どんどん普及し、発展してきました。

インターネットを使ったネット副業として確立し、ケータイを使ったお小遣い稼ぎ、
ビジネスができるようになって、現在では、書店でも多くの本を見かけるようになりました。

私達は いろんなネットビジネスの本などを買いあさり
重要な部分はマーカーで線を引いたり熟読しました




こういう感じの本は とてもわかりやすく きれいにまとめられて 初心者も理解できるように
なっておりました

ただ これらの 本は 基本的なことを 教えているという 結論にもいたりました

だって そうですよね 
そんな1000円ちょっとで 買える本に 月収100万稼げるノウハウを書いてあるわけがないです・・・

私達は 興奮しながら 読んでいたころが  とても可愛く 健気だったなぁ って思います。

ただ これらの本は とても勉強にはなりました。 

それに初心者の私達ですら理解できたのですから内容が良心的です。

買っても損はないでしょう。

さて

私達のノウハウでシュフリエイトがどれぐらい簡単でパワーがあるかというと、
実は2009年明けてから

実家の65歳になるお父さんに 4日間 付きっ切りで教えたんです

すると  230,667円を18日間で稼いでしまったんです(お父さんの場合は3サイトです)

さらに 実家に帰省している
親戚の中学生にも  まったく 同じように 教えました

まったく同じように 稼いでくれました(1サイトです)

この結果を見てもわかりますが
携帯アフィリエイトは 稼げる方法で実践すれば確実に稼げるんです

ということを 言わせていただきたいのです

・・・・・

今の時代って誰もが携帯を持っていますよね?

あなた自身・あなたの会社の同僚、家族、友人、知人…

今や携帯電話が片時も離さない生活の必需品となったことは、
あなた自身も思っていることかと思います。

既に2009年2月には携帯の契約台数が
1億1000万台を突破したというデーターも発表されていて、
今の時代「携帯電話はまだ持ってないんだ…」って言う人は、ほとんどいません。

そして



この中で わずか1%でも いえ 0.1%でも 自分のものにできたら
かなり裕福になれますよね   0.01%でも 普通の暮らし以上の生活水準だと思います

その 1%が 手に入る魔法の書物があれば  絶対誰でも欲しいはずです ふふふ


そうです そうです  忘れてはならないのが
ついに携帯でのインターネットの利用者は約8000万人に達しました。ということです

8000万人ですよ!驚!

これだけ利用者数が増えているので
市場規模は誰も止められないぐらい右肩上がりなのです…

覚えているでしょうか?

携帯サイト1つで月収4500万〜稼ぐサラリーマンがいたのを・・・

2005年と言えば、

多くのネット長者が誕生した年でもあり、ヤフオクでも

アフィリエイトでも メルマガでも 月収100万 200万は当たり前に

しかも簡単に稼ぐことができました

驚くことに、社会人経験のないド素人フリーターが大金を稼いだり、
常識では考えられないことが多発した年でもありました。

それは 

誰も知らない お金稼ぎの方法を いち早く実践したからなんです

今 こうしてアナタが 私達のレターを読んでいる間にも ゾクゾクとネット長者が誕生しているんです

しかし、今のPCアフィリの状況を知っていますか?

ぶっちゃけた話、参入者が増えすぎてパイの奪い合い状態ですので、
知識のない初心者が稼げる可能性は限りなく0に近いですし、
昔ほど目立つぐらい稼ぐような人はいない状況です。

しかし、携帯アフィリでは…
市場規模が右肩上がりなのに、PCよりも参入者が遥かに少ない・・・

さらに アフィリエイト市場へ参入するが 稼げない現実に 辞めていく人が 後を絶たない・・

これは 私達  そして アナタ にとっても  嬉しいことですよね  笑

だって ライバルが少ない方が 伸び伸び〜っと 実践できて 稼げるじゃないですか  笑

(もちろん 実践者が いくら増えようが 稼げる仕組みは 崩れませんが・・)

わずか150gも満たない携帯電話の爆発的な普及で生まれた携帯アフィリエイト市場の
規模はあまりにも膨大であるにも関らず、ライバルの数もPCに比べたら全然少ないです。

なぜPCよりライバル数が圧倒的に少ないか?    なぜ携帯アフィリ市場に参入しないのかと、

あるPCアフィリエイターにその理由を聞きました…

すると…

・「簡単に稼げると思ったが、ノウハウを見たら結局量産だったのでやめた」
・「先行者利益を狙って参入したが、量産メインで膨大な作業に付いていけなかった」
・「PCよりも携帯のほうが難しいイメージがある」

以上の3つが大きな理由だそうです。

携帯アフィリが美味しいと聞いて始めたものの、
ノウハウが未熟なため膨大な作業についていけずに
結局PCアフィリに戻ったという人が多いので、
結果的にライバル数がPCアフィリに比べて圧倒的に少ないのです。

しかも、携帯サイトはPCサイトを作るよりも特殊なスキルが必要なのでは?

と誤解している方も多いのですが、実際は逆で、
PCサイトみたいに綺麗で凝ったデザインのホームページや、
難しいWEBデザインのスキルなど全く必要ありません。

日本語を入力出来る程度であれば、携帯サイトは簡単に作れますし、簡単に稼げます。

ネットビジネスの初心者こそ、
携帯アフィリのほうが圧倒的に稼ぎやすいことは間違いなく言い切れます。

「市場規模」「ライバル数」「ホームページ」どの角度から見ても携帯アフィリで稼げない訳がないのです…

どう考えても携帯アフィリのほうが、どんなアフィリエイトよりも稼ぐ条件が良いので、
しっかりとしたノウハウがあれば 誰でも 稼げると 言い切れるのです

ですからノウハウが悪ければ 稼げないのは当然なんです

これだけおいしい市場にもかかわらず、ほとんどの人が1万円を稼ぐことすらできないのは
ノウハウが悪すぎるのです。・・・悪いです  ハイ

高額ネットビジネスの塾に入ったとしても、

バージョンアップされたノウハウを入手したとしても配布されるノウハウが問題だと稼げません。

しかも、簡単に稼げるという うたい文句で出回っているノウハウのふたを開けてみると…

面倒作業することばっかりで、稼ぐためには膨大な作業が必要…

はっきりいって、やってられません。

さて

インターネットを見ていると、3ヶ月で月収100万円とかほったらかしで

年収1000万などの常識では信じがたいキャッチコピーを良く見かけます。

2年前の私達はこの言葉に踊らされ、何度も 何度も失敗し続けてきました。

3人合わせますと 実に34万ほどはゴミノウハウに使ったのではないでしょうか

もっと多くの お金を捨てている方も いると聞きます・・・・・・・同情します 

本当にネットで楽して稼ぐ方法など存在するのか?

結局、

儲かるという商材を売ることで、儲けているだけではないのか?

最初はこのように思っていたのです。

私達は本当に使えるノウハウを完成させたい それだけの思いで 
試行錯誤を来る日も 来る日も重ねて ようやく

稼げない人に共通していること

劇的に稼げる人が必ずやっていること に気づくんです
携帯⇒爆裂革命⇒シュフリエイトプログラム【2009】携帯アフィリエイトで普通の主婦が29日間で130万円!!モニター実践者10人全員が稼げた珠玉のノウハウ!!手の付けられないほど稼ぐ不思議なシュフリエイト




この4つを外すとアフィリエイトでは成功しないことがわかったのです

特に稼げるジャンルに関しては最重要ポイントとなります

今まで携帯アフィリエイトをやってみても

『全く稼ぐ事ができなかった・・・』

そんな人もいるでしょう。  アフィリエイター人口の95%は
月に数千円すら稼げていないという統計もあるくらいですから・・・。

これを読んでいるあなたがその95%の中の一人だとしたら・・・
携帯⇒爆裂革命⇒シュフリエイトプログラム【2009】携帯アフィリエイトで普通の主婦が29日間で130万円!!モニター実践者10人全員が稼げた珠玉のノウハウ!!手の付けられないほど稼ぐ不思議なシュフリエイト
posted by 携帯アフィリエイトで at 05:21| 富山 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

